ナイシトール 効果

下の画像をクリックするとお勧めインターネットショップへジャンプします。

防風通聖散の服用方法

一般的に漢方薬は食前(食事の30分前)または、食間(食後2時間後)に服用します。空腹時に服用することで、薬を効率よく吸収し効果が発揮されやすくするためです。

また、漢方薬もお薬ですから、ごくまれに副作用が起きる可能性もあります。
特に、次の方は服用について医師又は薬剤師に相談してください。
 (1)医師の治療を受けている人
 (2)妊婦又は妊娠していると思われる人
 (3)体の虚弱なの人(体力の衰えている人、体の弱い人)
 (4)胃腸が弱く下痢しやすい人
 (5)発汗傾向の著しいの人
 (6)高齢者
 (7)今までに薬により発疹・発赤、かゆみ等を起こしたことがある人
 (8)次の症状のある人
   ○むくみ、排尿困難
 (9)次の診断を受けた人
   ○高血圧、心臓病、腎臓病、甲状腺機能障害

防風通聖散の運動について

防風通聖散を飲むことで一定のダイエット効果は得られますが、さらに効果を出したいという場合は、運動によるダイエットは欠かせません

防風通聖散を服用することで、代謝が活発な体になっています。さらに運動をして体を動かすことで、より多くのエネルギーを消費し、効率よく脂肪を燃焼させることができるのです。

定期的に運動をする習慣の無い方は、ウォーキングなど軽めの運動から始め、徐々に距離を伸ばすなどして負荷を増やしていくようにしてください。いきなり激しい運動をすると怪我をしてしまったり、ダイエットをあきらめてしまうことにもなりかねません。

また、体脂肪は運動開始後20〜30分してからでないと燃焼し始めません。運動は負荷の大きいものを短時間するのではなく、負荷の軽いものを長時間行うほうが効率的に体脂肪を燃焼させることができます

下の画像をクリックするとお勧めインターネットショップへジャンプします。

inserted by FC2 system