ナイシトール 効果

下の画像をクリックするとお勧めインターネットショップへジャンプします。

防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!について

漢方薬「防風通聖散」についてのご紹介と、効果を紹介しています。
また、「防風通聖散」の市販薬の中でも人気の「ナイシトール」について
紹介しているサイトです!
防風通聖散ナイシトールは効果バツグン!あなたのダイエットを成功に導いてくれます!

防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)とは?


ダイエットに効果があるといわれている人気の漢方薬に、
ナイシトール85」(小林製薬)、
ロート防風通聖散錠」(ロート製薬)、
新コッコアポA錠」(クラシエ薬品)などがありますよね。

でも、これらの漢方薬は基本的に同じ成分だってご存知でしたか?

この3つの商品のパッケージを確認してみてください。
どれも「防風通聖散ぼうふうつううしょうさん)」と記載されているのが分かると思います。

防風通聖散ぼうふうつうしょうさん)は、1172年に中国の劉河間りゅうかかん)によって書かれた『宣明論(せんめいろん)』に記されている漢方薬です。

今から800年以上も前に発表された漢方薬の調合方法が、現代の薬にも利用されているのです。
それは、この800年以上もの間、各時代の人々に防風通聖散の持つ効果が支持され、信頼を得てきたからこそなのです

下の画像をクリックするとお勧めインターネットショップへジャンプします。

inserted by FC2 system